お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

一生大事に着て下さい。

Barbourというイギリスのアウトドアウェアのメーカーのコートが好きで、気に入って着ている。

そのメーカーがドッグコートも製造している事を知り、購入しようと思ったのだけれど・・・

検索した所、フライフィッシングのロッドやグッズを製造しているORVISというメーカーが取り扱っているのが分かったが、日本での販売はないとのこと。

日本の正規代理店のRIOというショップを見つけ、問い合わせてみた。

ORVISは、アメリカの老舗のフライフィッシンググッズのメーカーなのだけれど、犬用のグッズも製造販売している。

電話に出られた担当の方が、こちらの要望を聞いてくれとても親切に対応してくれた。

このコートを一度も輸入をしたことはないのだけれど、本国に問い合わせて取り寄せられるかどうか確認した後連絡します、とのことで数週間待ち・・・輸入してくれることに決まった。


先日「成田に到着しました!」とメールをいただいた。

通関、輸送にもう少し時間がかかるとのことだけれど、届くのが楽しみだ。

「コートのシーズンが終わってしまいますが・・・」と心配されていたけれど、

このコートは一生モノなので心配はしていない。


ORVISの英語で書かれたHPで見て、何ドルかは知っているのだけれど・・・

「輸入できそうです!」と聞いて「お願いします!」と答えただけで、日本円での値段は聞いていない・・・

私の春物の洋服を買うのはガマンかな・・・(溜)

夏物もか!?・・・(泣)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-23 21:06 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P