お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

頭から湯気が出る!

携帯電話を最新機種に変えた。

想像はしていたが、

取り扱い説明書の厚さったら・・・(溜)

今年に入って、テレビ、クルマが次々と交換時期を向かえ苦渋の選択を迫られたが、

携帯電話は料金設定やらナンやらを見直すと、機種変更をした方が支払いが小額で済むこと

が判明したのでやむなく交換した。

ショップの窓口に行き、店員さんの説明に対して

「はい・・・はい・・・そうですね・・・はい・・・じゃそうします!」

とか調子よく返事をしたのはいいが、何を聞かれたのかさっぱり分からず(笑)

今晩あたり、

テレビとクルマのナビと携帯電話の取扱説明書の下敷きになって死ぬ夢を見そうだ。

そうそう、そういえば・・・今で言うクルマのナビって、昔はサテライトシステムって言ってなかったっけ???(ナゾ)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-16 18:41 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P