お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

思い込み

バイクに乗って友人宅に行く途中、

その友人のタクシードライバーであるご主人が運転するタクシーに偶然遭遇・・・

クルマの後ろにピッタリとついて手を振ったりハンドサインを出したり、必死に愛想を振ったらルームミラー越しに目が合った。

お客さんを乗せていたので、目が合っただけでリアクションはなし。

タクシーは右折、私は左折・・・


その友人宅に到着すると、な、なんと!

ご主人が、お昼休みの休憩のため昼食を食べに帰って来ていた・・・

私は一体誰に愛想を振りまいていたのか???(大汗)

ちゃんとクルマのナンバーを覚えて確認しなきゃダメじゃん!と言われた。


帰宅する途中・・・葬儀会社が所有する霊柩車の後ろについた。

クルマのナンバーが44-44だった・・・

そこまで徹底しなくても(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-06 23:11 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P