お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

失くしたもの

洗濯物を干しながらFMヨコハマを聞いていたら、

よく散歩中に会う小型犬は会うたびに違うオシャレな服を着ていて、昨日はレザーのジャケットを着ていた・・・僕は2年間同じダウンジャケットなのに・・・

というリスナーからのメールを紹介していて噴出してしまった。

私も最近洋服を買ってないなー

最近じゃ、洋服を買いに行くのも面倒になって、

「犬の散歩にしか出ないんだし、もう冬は終わりだし、春物が出たら買いに行くかー」

みたいな感じになっている。


若かりし学生の頃は、レコードジャケットや音楽雑誌を見ては好きだったアーティストが着ているモノと同じ洋服を見つけ、バイトでもらった給料を洋服に全部注ぎ込むほど着るものにはお金を使っていたのに・・・

DCブランド全盛期、

渋谷のMENS BIGIで買った裏地が赤と緑のタータンチェック、表地が黒のトレンチコートを買って1ヶ月・・・出先で脱いで手に持っていたのだが、紛失・・・探せど探せどとうとう見つけることができなかった。

確か記憶では、タクシーの中に置き忘れたような・・・

トレンチコート本体価格が7万円・・・学生の分際でよくそんな高価な服を買ったもんだ(溜)

コートを失くした事もショックだったが、内ポケットに入っていたハワード・ジョーンズのコンサートチケットも一緒に失くして、そのことが原因で友達に絶交されたことを思い出した。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-01 22:09 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P