人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

頂き物

「頂き物なんですが宜しかったら・・・」と、

醤油を箱で頂いた。

友人と3本づつ分けてもらった。

ひと目で高級品とわかる。減量表に有機の文字が沢山ある。

こんな高級品を箱で贈ってもらえる人間になりたい、

そして「頂き物ですが・・・」とおすそ分けできる人間になりたい(爆)

醤油の良し悪しで料理は変わるからな~

なんて、料理人ぶってみるが・・・こんな味覚音痴が作ってもそれなりな味になるのだから良質の醤油は偉大だ。

今日の晩御飯は豚丼・・・のつもりが、大判のシラタキだったのを忘れて全部入れてしまったので、ほぼシラタキ丼になってしまった。

いつもCOOPで買ってる醤油をこってり使った。

早く高級醤油が使いたい。
by r100rbeemer | 2008-02-22 20:57 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P