人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

平日の昼間に

平日に、

ひっそりこっそりオカリナを吹けるようになるために練習をしている。

ひっそりこっそりやっているのは、上手じゃないから誰にも迷惑をかけないように。

こういう時にうれしいのは、犬がいつもそばにいて聴いてくれていること。

犬は、上手いとか下手っぴだとか批評しないから。

でもたまに、極々稀に・・・閉まっているドアを力ずくで開けて出て行ってしまう時がある。

犬にもガマンの限界があるのだろう。


ウクレレを習い始めた友人とセッションする約束をした。

曲目は知床旅情・・・

オカリナは大好きだが、残念なのは同時にボーカルができないこと(笑)

上手に吹けるようになったら、自分で造ってみたいとも思う。
by r100rbeemer | 2008-02-06 22:58 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P