人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

名曲

作曲家の筒美京平さんのトリビュートアルバムが出るそうで、

よく聴くFMでその特集をやっていた。

CRAZY KEN BANDがカバーする曲にかぶせて一緒に歌う・・・

ふたりでドアを閉めて

ふたりで名前消して

その時心は何かを話すだろう・・・

リアルタイムで聴いたわけじゃないけど、この曲がフルコーラス歌えるのは、

小学6年生の夏休みに母親の実家に帰省した際、近所の公民館で開かれたカラオケ大会で唄うために覚えたからだ。

別れのその訳は話したくない・・・なんて、意味分かってたのか、自分(爆)



渋滞にハマった対向車線で止まっているスカイラインクーペに乗ったおじさんの口パクと

私の唄がシンクロしていた。
by r100rbeemer | 2008-02-05 22:44 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P