お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウンに入ったぞ!

いやはや本当によく転ぶ・・・

最近はどういうわけだかよく転んでしまう・・・

ま、とにかく柄にもなく激しく動き回ってるからなんだけど、去年の暮れから今日までで数えただけでももう両手で足りない(爆)

先週、マーシーとトレーニング中にロングリードが足に絡まって、公園の植え込みにダイブした。

一昨日、これまたマーシーとトレーニング中に、リードを離したポメラニアンが近づいてきて、後ろからマーシーに接触しようとしたので、無理な体勢からマーシーの身柄を確保しようとした瞬間足首をひねってひょろ長い巨体が関東ローム層に叩きつけられた。

転ぶとメガネも想像しない方向に吹っ飛ぶから、横山やすし状態になる。

この数々の珍事を分析するに、どうやら自分の頭の中で描いたイメージと実際の身体の動きにギャップがあるようなのだ・・・

頭の中の自分は、いつまでもティーンエイジャー(死語?)のままだから、未だに軽く側転ができちゃったりする(ウソ)

あと1週間で天中殺が終わるぞ!

何とか耐えるんだ、自分!!
[PR]
by r100rbeemer | 2008-01-29 22:43 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P