人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

愛着は捨てられない。

朝・・・

コーヒーを飲みながらくつろいでいると、KTがもぞもぞと電話でなにやら話している・・・

「はい・・・そうです・・・ええ・・・じゃ、お願いします。では・・・」

クルマは修理するのだそうだ・・・あっ、そうなの~!?(汗)

あと1年乗れば丸10年・・・買う時に本当ははるかに予算オーバーだったのに「10年乗るからコレにしよう!」と言って私を納得させた。この言葉にこだわっているらしい。

納得した当の本人は、トックの昔に忘れていたが・・・

5月のGWが終わった頃に、姫路にありお世話になった訓練士の先生の所に犬たちも乗せてこの「走る犬小屋号」でお邪魔したいと思っている。

んんんん~・・・このクルマでたどりつけるのか?たどりついても帰ってこれるのか???

ま、そんなワクワクドキドキな旅もたまにはいいだろう・・・ね。
by r100rbeemer | 2006-02-11 20:58 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P