お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

バックの中に入れて持ち歩きたいほど

最近、

岩塩と玄米に凝っていて、それぞれどこのメーカーの物が美味しくて自分に合うのか探しているところだ。

岩塩つながりで気に入っているのがクレイジーソルトだ。

岩塩とハーブのバランスが絶妙で、何にかけて食べても私好みで美味しい。


こういうボトルや容器に入ってる調味料を使う時の悩みは、

調理中に鍋などに直接振り掛けるとき、

湯気で容器の口が湿気って、中の粉末も固まりやすくなってしまう事だ。


ま、あらかじめ他の容器に使う分だけうつしておけばいいんだけど・・・
[PR]
by r100rbeemer | 2008-01-26 22:36 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P