お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

バトン

バトンなるモノがまわって来たので回答する。

聞くところによると、細かいルールがあるらしいがまぁそんなの無視、無視ってことで・・・



①:次にまわす人は?

「こんなん答えてるヒマなし!」と怒りそうな人ばかりしか知り合いにいないのでまわせない(汗)

②:名前は?

B&P

③:何歳ですか?

そろそろ自分の顔に責任を持たなければならない年齢。

④好きなものは?

チョコレートを頬張ってる自分

⑤恋人はいる?

いない、夫がいる

⑥いる人は出会いは?

夫とはバイクつながり

⑦好きなタイプは?

身のまわりのことはナンでも自分でできる人、やろうとする人

⑧嫌いなタイプは?

身のまわりのことをナンにも自分でできない人、やろうとしない人

⑨好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は?

マンガ・・・アイドルを探せ(吉田まゆみ)

ゲーム・・・興味なし

小説・・・愛犬物語(ジェームズ・ヘリオット)

映像・・・緊急救命獣医

⑩好きな食べ物は?

チョコレート

⑪嫌いな食べ物は?

火の通ってない食べ物

⑫好きな音楽は?

AOR

⑬これをまわしてきた人はどんな人?

古くからのバイク仲間

⑭好きなブランドは?

ARCHES(アルシュ、フランスの画用紙のメーカー)

⑮まわしてきた人をイメージする色は?

太ももを強打した時の内出血の色(ゴメンね!(爆))

⑯私をイメージする色は?

黄色


このバトンをまわしてきた胴長シスター’Sの母さんの私をイメージする色は黄色とのこと・・・確かに黄色い服を着ていることが多いな~
[PR]
by r100rbeemer | 2008-01-21 22:54 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P