お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

かけもち

今日は午前中、葉山町南郷公園内にある葉山町ドッグヤードの登録説明会の手伝いに出かけた。

年が明けて1回目の説明会だったが、思いのほか沢山の登録希望者の方々がみえ、会場設営にわらわら。

聞くところによると、犬種分けすると65犬種の登録数だそうで世界中で数えるほどしかいないであろう珍しい犬種もいるとのことで葉山町ならではと思った。

最近は、MIX犬の登録がグーーンとのびたらしい・・・理由は例のデザイン犬の存在だ。


その後、バイク仲間の新年会に参加。

半年ぶりに会う仲間、1年ぶりに会う仲間、2年ぶり会う仲間・・・みんな老けたもんだ(爆)

もうバイクを降りたり、買い換えたり、事故して廃車寸前を直して乗ってたり・・・バイク談義に花が咲くかと思いきや、さすがにみんないい年なので持病や健康管理の話で盛り上がり(爆)

あやや、これ以上は書くまい。

みんなこのブログを読んでいるらしいから・・・

若いフリしてすましてようと思ったら、いきなり「ぎっくり腰はどうなった!?」と突っ込まれた(苦)

みんな、私以上に私のことに詳しい(爆)

最近、びっくりするほどシンクロすることが多く、お世話になってるあの方が、私の親友と知り合い・・・とか、お隣さんとお世話になっている方が知り合いとか・・・そんな発見が相次いだ。

悪いことはできないものである。

しないけどね。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-01-12 18:53 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P