お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

B&B

最近、街中を出歩くのがどうも苦手になってしまった。

日用品や本、画材、その他諸々の購入はほとんどネットで済ませてしまうから益々その傾向が強くなる。

今日、どうしても仕方なく市内の中心部にクルマで出かけた。

やっぱ、たまには出かけてみるモンだね。

なんだ~

も~

誰か~

できたならできたと教えてくれよ~!

BAGEL & BAGELの横須賀中央店がいつの間にかOPENしてるじゃないかっ!!

KTに「まだ買うの?まだ買うの?それも買うの?」と心配されながらついつい買いだめする。

近所のパン屋さんのベーグルも美味しいけど、B&Bのベーグルが一番好き。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-01-11 18:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P