お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ホールイン!

早朝、房総半島から半分位太陽が出始めた頃、

ボギーとパティのコンビを連れて1日の始まりの散歩に出かける。

マーシーは寝坊なので、この時間帯はまだ夢の第3章のクライマックスあたりかな?(笑)


散歩に出かける前、いつもは大体庭で排泄させてから出かけるが、今日はどっちもその気配がない。

仕方なく出発。

間もなくすると、パティがモジモジしだし・・・・ああああ!おおぅ?

排水溝の上に被せてある格子の蓋の上で排泄・・・排泄物は格子の隙間をすべり落ち1メートルほど下にある下水の中に音を立てて落下・・・これじゃ~持ち帰れない♪

すると、間髪入れずにボギーも少しだけ離れた傾斜した所に排泄・・・排泄物はあれよあれよと転がって、同じ格子の蓋の隙間からまたまた音を立てて落下した。

ビニール2枚得したよ(爆)

なんだか朝からいい気分♪
[PR]
by r100rbeemer | 2008-01-09 20:41 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P