人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

開運のキーワード

犬飼いの友人が多く、その繋がりから大勢でこぞって食事に行く機会も多い。

犬飼いが集まると、なぜか盛り上がるのが排泄物ネタ・・・

大勢だし、気の合う仲間達だし・・・ついつい声が大きくなってしまう。

この前は、雑誌などで頻繁に掲載されているレストランでスープカレーを食べながらそんな話になった・・・やっぱカレーを食べながらそのネタはちょっと(汗)

まわりにいるお客さんの迷惑もちゃんと考えないとね・・・



年末に、歯科に行った時に待合室で読んだ雑誌の星占いによると、

1月のおうし座の開運キーワードは「トイレを掃除すると運気上昇」と書いてあった。



そしてそして・・・今日読んだ本にそのワケが書いてあった。

大便、小便と言うのは健康状態を伝える「大きい便り」と「小さい便り」であるから、トイレはその便りを受け取るポストみたいなもの
なんだそうだ。

だから、身体からの大事な便りを出す所を大事にすれば、運が上昇するのも当然!

・・・とあった。

明日から、気がついた時だけじゃなく毎日しっかり掃除することにしようと思う。
by r100rbeemer | 2008-01-06 18:50 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P