お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、あの人

んー

今年の”さよなら、あの人”・・・

私的には、阿部典史さん・・・ノリックかな~


バイクでの事故で亡くなったのだが・・・


私がバイクに乗り始めて、一番盛り上がってた頃にWGPにヤマハからデヴューして・・・走りのスタイルやルックス、言動・・・何もかもが型破りで、彼の魅力に引き込まれたバイク乗りは少なくないはず。

個人的には、犬関係でお世話になった友人も亡くなった。



小学校だったか、中学校だったか???いつだったか、卒業の際の一言メッセージを書くコーナーに

「さよならだけが人生だ」

とか、分かってるんだか分かっちゃいないんだか、ナマイキな事を書いたのを思い出した。

今年もたくさんの人に出会ったな~
[PR]
by r100rbeemer | 2007-12-27 19:41 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P