お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

しまってた財布の中を何気に見たら1000円入ってた時のような衝撃

引っ越し祝いに友人からもらった杏の木に、去年の秋初めてたわわに実がついた。

収穫した実を、呑めないくせに何を思ったのかブランデーにつけてしまい、棚の奥底に仕舞ったっきりトンと忘れてたが、先日思い出してちょこっと舐めてみた。

おお、うまいじゃないか!!(歓喜)

呑めない私が言うのも信憑性がないけど、うまいうまい!!

今のご時世、さらっとさっぱり口当たり良し!がもてはやされてるけど、私が作ったのはとろりとこってり、濃厚でかなりシツコイ・・・なかなかガッツのある味だ。

風呂上りに、コッヘルに入れてガスレンジで直に温め、ストレートで飲む。ストレートって言っても、アルコールがちょこっと飛んじゃってるのよ(笑)

愛情込めて作ったものはやり美味しい・・・忘れちゃってたけどね(爆)
f0054783_18271172.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2006-02-08 18:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P