お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

聞き流せ受け流せ

最近流行の歌なのかは知らない。

傷心の男性の心情を歌ったものらしい。

君がいなければ切なくて悲しくて、

君がいなければ生きていけない・・・

そんな弱っちい男だからフラれちゃうんじゃん!って突っ込みを入れてる私は、

トレーニングスクールに行く際、駐車場でマーシーのウンP袋をクルマの前輪の後ろに置いといたのを忘れて・・・そのままバックしたまぬけですわ(大泣)

隣に置いてあったグリーンメタリックの新型デミオのオーナーさんゴメンなさい!!(謝)

一応、くっついた所をティッシュで念入りに拭き取りましたが・・・何せパン!と破けた袋から飛び出したものは、犬のウンPですから・・・

本当に面目ないです・・・
[PR]
by r100rbeemer | 2007-09-20 16:15 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P