お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ナイスヘッド!

マーシーのマズルがなんとなく嗅ぎ覚えのあるイヤ~な臭いがして、赤茶っぽいような黄色っぽいようなものが着いていた。

もしや!?・・・と思い、鼻を近づけると・・・

ガツン!!

ありったけの力で鼻と口に頭突きを見舞われ、久しぶりに目の奥に無数の小さな星☆★を見た。

小学生の時以来かな?

鼻血が出て、口からも流血・・・丁度、私の八重歯が牙縫いのようになりざっくり切れ、マーシーのオデコにも血が着いた。

鏡で傷の具合を見たが、そう大したことはなさそう・・・でも、口内炎になりそうだ。

鼻血がなかなか治まらず、ティッシュを詰めながら掃除機がけをした。

洗面所の鏡に映ったティッシュを鼻に詰めて掃除機がけする中年女は、なんだかすごく情けない。
f0054783_10301521.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2007-09-12 10:32 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P