お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

またもやダイソン・・・

掃除機がまた不調。

メーカーに電話すると、症状を聞かれた。

前回修理してもらった時と全く同じ・・・電源が入らない。

前回修理から戻ってきて、最初は調子が良かったが・・・1週間位たった頃からなんとなく怪しくなってきていた。

それでもなんとかダマシダマシでも使えたので、まぁ~いいかっと使っていたが・・・

またかよっ、オイ!(怒)

電話口で担当者と話し、修理が終わって戻る日を聞いたら意外と早い。

壊れる箇所は大体決まってるんだな・・・

対応は早いし、掃除機自体も良い仕事をしてくれるんだけど・・・もっと激しくドラマティックにそしてダイナミックに、目に見えて部品が壊れたとかモーターが火を噴いたとかだったら納得も行くものの・・・

カチカチカチ・・・あ、電源が入らない!(冷汗)ってしょぼい壊れ方・・・

バイクもクルマもそう、英国製品の電装系はホントにホントに弱っちい!

またまた前回大活躍したほうきで室内をせっせと掃除した。

マーシーが遊んでるのとカン違いしてほうきに飛び掛ってきて掃除どころではない。
[PR]
by r100rbeemer | 2007-04-27 13:58 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P