お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

検査する

10月のはじめに、かる~く健康診断を受け・・・結果が郵送され、2箇所に妙なところが見つかり、再検査そして精密検査となった。

結論は、今すぐどうこうはないが半年後ごとにしっかり検査を受け、気に留めておくようにとのこと。
今の検査機械は精密すぎて、見えなくてもいいところまで見えちゃうから・・・は看護士さんのコメント(笑)

本人は至って元気いっぱい、痛い箇所もなければ顔色もすこぶる良い。気持ちも根拠はないが常にポジティブだし、体重は急激に落ちたがこれは毎日飲んでるヘルシ〇緑茶のおかげだ(爆)

もし、万が一・・・入院、手術なんて事になったら・・・本当に万が一だけどシュミレーションしてみた。

やっぱり一番最初に思い浮かんだのは犬たちのこと。

KT氏は忙しい忙しいと言いながらも、しっかり散歩して世話してくれるだろうが・・・どうなるんだろう、どうなるんだろう???

こんな事を待合室で考えてたら、めまいがしてきた(爆)変な想像してると、本当に身体に悪い。

バイクや車の運転中も、一瞬「このタイミングで!」とスリルを味わいたくなる時もあるが(いくつだよ、オイっ!(爆))、犬たちのためにナンとしても無事に帰らなくちゃならない・・・と、自分を戒める。

案の定、11月も後半になると路面工事の大渋滞に出くわす機会が多くなった。

犬に生かされてるこの身体だから、無茶はできないなー
[PR]
by r100rbeemer | 2006-11-24 10:18 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P