お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ダイソン復帰する

ダイソンが返ってきた。

修理費は無料。

かなり大掛かりな修理だったようで、交換部品の内容を見てびっくり!自費だったら「新しいの買います!」と一言返事で言っちゃいそう(笑)

交換部品の説明を読むと、バージョンアップした部品もついてる模様・・・そのせいか、以前と排気音(吸気音か?どっちだ?)が若干違う。

バイクで言うと、前はヤマハっぽい小洒落た音がしたが、今は高回転型ホンダ系の高音が耳につく。

本体とヘッド周りのローラーも以前よりスムースに動き、かなり足回りが軽くなった印象。

何はともあれ無事に職場復帰した我家のダイソン、今後も即戦力としての活躍を期待したい。
[PR]
by r100rbeemer | 2006-11-14 19:52 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P