お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

かなり痛いが慣れたら快感♪

今日、横浜の海の公園に行って来た。

何度も行っているけど、今日行って初めてこんなものを見つけた。

f0054783_19512261.jpg


コンクリートに石を入れて固めてあるだけのものだけど、一瞬見ただけではなんだか分からない。健康歩道と言うらしい。

私の21.5cmの靴はご愛嬌(爆)

年配のご夫婦がこの上を歩いていて、ご主人の方が「あたたたたぁ~っ!」と奇声をあげながらチャキチャキと歩き、奥さんの方は乗ったはいいが1歩も歩けず固まっていた(爆)

私も乗ってみた。

1歩も歩けず固まった(大汗)

足の裏のツボを刺激されるのはいいが、踵の骨に当たると動けないほど痛い。

なんとかへそ下に力を入れ踵に無駄な力が入らないように一回りしたあと、靴を履いて普通に歩いたら・・・ほど良く刺激された影響か、足取りが軽く気持ちが良い。

我家の中庭にデッドスペースがあり、ここの利用方法で頭を痛めていたので丁度良い・・・これを真似て足ツボマッサージコーナーを作ろうと思う。
[PR]
by r100rbeemer | 2006-10-07 19:53 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P