人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

進んでます。

昨日、都内や横浜市内は雪が積もり交通が麻痺状態だったようですが、三浦半島はほとんど雪は降りませんでした。

ただ、昨日今日と風はかなり強く吹いていて、マーシーと散歩に出かける前に顔がカサカサにならないように保湿クリームをこれでもか!ってくらいたっぷり塗って出かけたのですが、帰宅時には既に皮膚が砂漠のような状態になっていました。

あ、これは強風のせいじゃなく年齢のせい???(自虐)

進んでます。_f0054783_17404650.jpg


「まるまる10周年記念企画」ですが、ゆるゆるペースで進めています。

写真では分かりづらいかと思いますが、ステンシルの型に漆喰に似た下地材を流し込み、その上から何重にも着色しているので触ってみるとかなり凹凸があります。

この作品は、特にリクエストがなかったので室内展示用のコーティング剤を塗りました。室内用ですが、完全に乾くまではちょっとオイルの匂いがあります。

さっき、ハッとなって気がついたのですが・・・今回申し込んで頂いた作品のテーマは、レバダル率がすごく高いです(笑)
by r100rbeemer | 2016-01-19 17:40 | 描いてます

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P