お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

仕事師あらわる

確か、一昨年の元旦の朝に冷蔵庫と共に動かなくなった掃除機・・・

丁度2年半使ってまた壊れた。

使用頻度が高いから仕様がないのか・・・でも、昔の掃除機って「これ、12年前に買ったやつ」とかって平気であったような気がする。

犬と一緒に暮らしていると「なくても、ま、いっか~」ってワケに行かないので、早速買い替えた。

新しい掃除機は、やった分だけ仕事が見えて「おおぅ、あんたがんばってるのぅ!」と褒め称えてやりたくなる・・・吸い取ったゴミが全部見えるから。

でも、これは良し悪しだな~・・・ん~・・・私、こんな砂ぼこり、毛玉、その他諸々と一緒に暮らしているのか・・・愕然となる。

私は、花粉症でもなしノミ&ダニ、ハウスダストなんかにも反応しない原始的な健康体だ。

でも、これを見ると鼻がムズムズなる・・・

いやはや・・・まったく・・・言葉がない・・・はぁ~(溜息)
f0054783_175321.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2006-06-12 17:54 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P