お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬に病院へ。

少し体調を崩していたパティですが、元気と食欲はいつも通りありそんなに深刻な状況ではないと思いながらも、嘔吐が収まったと思ったら次は下痢・・・ということで、年末だし高齢ってこともあるので大事に至る前に、念のため近所の動物病院で治療を受けてきました。

年の瀬にちょっと手痛い出費(苦)ですが、ひとまずこれで安心。

さっき、ブロッコリを茹でていたらむくっと起き上がって茹でた茎をもらいに来たのでそんなに大した症状ではなさそうです。

今日お世話になった病院は、治療の費用が明確になっていて、注射1回¥〇〇〇〇、レントゲン1枚¥〇〇〇〇、錠剤1錠¥〇〇・・・のようにHP上に記載がありとても分かりやすいです。

治療を受ける前に、パティの症状からなんとなく金額をシュミレーションしてみたら、ほとんど当たってました(笑)。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-12-30 21:21 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P