お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

NASAと大江千里さん。

着色したフレームをちょろっと組んでみました。

アソートにしてみましたが、これはちょっとやりすぎか?!(笑)
f0054783_13173695.jpg


写真のノコギリは、なんでも自由自在に切れちゃうしすごく丈夫なのでとても重宝しています。

これを選んだ理由は、パッケージに「NASAも使ってます!」みたいなことが書いてあったから(笑)

NASA(アメリカ航空宇宙局)が使っていると言っても、全然高価じゃなくて・・・確かホームセンターで¥1500くらいだったと思います。

昔から「○○が使ってる」みたいなのに弱いです(照)。

若い頃、”十人十色”のレコードジャケットで大江千里さんが着ていた某デザイナーズブランドの黒でダブルのトレンチコート(裏地がタータンチェックだった)と同じものがどうしても欲しくて、大枚はたいて手に入れたのですが・・・仲間うちの忘年会で、泥酔した友人を自宅まで送り届けた際、タクシーを降りて友人を送り届けて気がついたら傍らにあった私の大事な大事なコートがない・・・タクシーは既に走り去った後・・・。

タクシー会社に何度か問い合わせをしたのですが、ない!ない!ない!と言うばかり・・・。

もう25年近く前の話ですが、この時期になると必ずと言っていいほど思い出してしまいます・・・あの黒いトレンチコートは一体どこに行ってしまったのやら・・・。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-12-16 13:17 | 描いてます

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P