お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

準備はじめています。

昨日で「ブログ開設まるまる10周年企画」のお申込み受付を終了させていただきました。

メールをいただきました方々には、こちらから折り返し返信させていただいていますが、もしかすると手違いで連絡が取れていない方もいるかもしれませんので、「受付が完了しました」のメールが届いていない方がいらっしゃいましたら至急メールをいただくか、こちらのブログのコメント欄に書き込んでいただきたいと思います。

f0054783_12503.jpg


フレームに使う溝付き角材を加工し着色しました。

クラックを入れたり、前に使ったフレームを解体してリメイクしたものもあり、釘穴やダメージもイイ感じに入っていて、イメージ通りのアンティーク加工になりました。

オレンジとかアーモンドグリーンも作ってみようかな・・・組み合わせは、単色の他にアソートも作ります。

最初は、すべて同じサイズにしようと思っていたのですが、リクエストによりすべてのサイズがバラバラな大きさになることに・・・(笑)

これから材料を切って少しづつ着色していくため、お届けまでにはかなりの時間がかかりそうですので、申し込んでくださった方には一旦注文したことをリセットしていただいて(笑)・・・忘れた頃にお手元に届くと思いますので、どうぞゆったりとひろ~い心でお待ちいただけますようよろしくお願い致します。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-12-14 12:05 | 描いてます

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P