お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

”ブログ開設まるまる10周年企画”のお知らせ(この企画は終了しました)。

★この企画の申し込み受け付けは、12月13日(日)をもちまして終了しました。★


早いもので、来年の2016年1月28日をもちまして、こちらのブログを開設してから丁度10年が経ちます。

10年ということで区切りがいいかなと思いまして、こちらのブログを見てくださっている方々に「おつきあいくださりありがとうございます!」との感謝の気持ちを込めまして何かできないかな~と思い企画しました。

ご希望いただきました方の中から、先着10名に私がイラストを描いてプレゼントします。
(製作費、材料費、お届けの際の送料などは一切いただきません)

詳しい申し込み方法は、イラストをご希望の旨をお書き添えの上、件名「まるまる10周年企画」で、メールアドレスbeemer@mqb.biglobe.ne.jpまでメールでお申し込みください。

その際、ハンドルネームかニックネームのみを記載いただき、住所、氏名などの個人情報は記載なさらないでください。

受付が完了しましたら、こちらから詳しい内容を記載しましたメールを返信させていただきます。

ざっとですが、上記のような手順でお申込みください。


今のところなんとな~く「こんな感じで!」と考えているのは・・・

★制作は、ステンシル(型を手作りして着色します)か手描きします。いただいたテーマや私の気分によって決めます(笑)。

★画材は、シナベニヤで、天然素材を使った塗料を使います。

★フレームも手作りします。

★パーキングプレートなどに使用の場合も考えて、ご希望の場合屋外でも対応できるようにコーティングします。

★大きさは、25mm×25mmとか30mm×40mmとか、それくらいの大きさになりそうです(作品によって変わります)。

★テーマは、①クルマ②オートバイ③犬、の3つの中から選んでいただき(ムズカシいテーマだと描けないので(笑)、得意なテーマ3種の中からということで)、メールに写真を添付していただくか、FB、ブログなどにアップされています写真などからアイデアをもらおうかなと思います。

★お届けは、「何月何日頃に!」と言う感じでタイトに決められないため、ゆる~く待ってくださる方、また、お祭り企画なので細かいリクエスト(形、大きさ、配色など)に対応できない場合が予想されますが、それでも「ま、いいか~」と思ってくださる方のみエントリーください(笑)。


・・・上記のような感じです。

申し込み受付期間は、本日12月3日(木)~12月13日(日)までとさせていただき、期間までに先着10名に達した場合は、その時点で受付を終了しこちらのブログで報告します。

先着10名なのは、単純に10周年だからなのですが(笑)、こちらのブログの閲覧数を先ほど調べてみたところ、10月から今日までの1日平均の閲覧者数は2~4名くらいなので(爆)期間までに10名満たないことが予想されますが、その場合でも制作させていただきますのでご安心ください(笑)。

お申し込みの条件は、1家族につき1枚まで(笑)とさせていただきますが、その他の条件はまったくありませんので、気楽にお申し込みくださいね!



★12月8日(火)追記

*通常、ご注文をお受けし制作させていただきます場合、個人情報を保護するため制作の進捗状況は個別にお客様にメールにて報告させていただくため、こちらのブログに一切の情報を掲載することはありませんが、今回の企画につきましては”お祭り的なイベント”であるため、進捗状況につきましては、お申込みくださった方々にメールにて個別に報告する形ではなく、当方の都合に応じてブログで公開させていただく形となります。

その際掲載する情報内容は、作品の制作過程を撮った写真のみで、文章(記事)でお申込みくださった方々の個人情報を公開することは一切ありませんが、写真を掲載する際にテーマ(”犬”の場合ですと、作品内に表現された犬種、毛色、名前のロゴなど)によって個人が特定されてしまう場合があるかもしれませんので、その場合でもご了承いただける方のみお申込みください。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-12-03 11:13 | 描いてます

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P