お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

楽しみがひとつ増えた。

ひょんなことから、横須賀に星乃珈琲がオープンしているのを知り、早速行ってみました。

お昼ご飯時よりほんの少し早めに着いたので混み具合もそこそこでしたが、オーダーしたものがやってきたころにはほぼ満席な感じになっていました。

前に一度、どちらかの店舗に入った記憶があるのですが。どんな感じのコーヒーだったのか記憶がなく・・・今回も、一緒にオーダーしたエビピラフがドンピシャで私好みの味だったのでそちらにえらく感動してしまい、またコーヒーの印象が残っていません(笑)


f0054783_1825213.jpg

マーシーのおでこに小さいスポットが増えました。

理由は、散歩中に道路に駐車していた軽トラックの下に猫がいて、気がついた瞬間に飛びかかり、軽トラックの下に取り付けてあったスペアタイヤにおでこをぶつけたからです。

ボン!と鈍い音がするくらいの勢いだったのでタイヤの黒い痕がつき、ちょっとだけコブになってます(苦)

丁度、私がリードを持ち替えたタイミングだったので瞬時にマーシーをコントロールできず、リードが軽トラックのナンバープレートに引っかかってしまい、ほんの少しだけ曲がってしまったので謝りたいと思いオーナーさんらしき職人さんを探したのですが見つからず・・・明日、見つけて事情を説明して謝らないとね。

その出来事のおかげで、私の右肩周辺が軽くムチ打ちっぽくなってます(痛)。



10周年記念の企画内容は、次回こちらのブログでお知らせします。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-11-29 18:02 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P