人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

永遠の幼稚園児がいつの間に・・・。

マーシーが、9歳の誕生日を迎えました。

マーシーは保護犬なので正確な生年月日は不明なのですが、保護された時の月齢や当時の身体つきなどから推理して大体こんな感じの時期では?と便宜上決めた生年月日が5月20日です。

私とKT氏が5月生まれのおうし座なので、マーシーの誕生日も忘れないように、ギリギリのおうし座にしました。

マーシーの正確な誕生日を知っているのは、ブリーダーと飼育放棄をした人だけなのですが、このブログをご覧になっていて心当たりのある方は是非、マーシーの正確な誕生日を教えてください(笑)

相変わらず無駄に筋肉のヨロイをまとっているマーシー、めっちゃ体幹が強そうです(笑)
永遠の幼稚園児がいつの間に・・・。_f0054783_2237543.jpg


9歳ってことは、人間の年齢に換算すると・・・50歳くらい???

え、え!?いつの間にか私より年上になってる!!!(驚)

どういうわけか、私が我が家の最年少になってしまいました(笑)
by r100rbeemer | 2015-05-21 22:37 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P