お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

企画目白押し。

パティの13歳の誕生日に無理やりこじつけての企画がひと段落・・・さていよいよ、2015年バージョンの新しいTシャツのデザインに取り掛かっています。

まず、最初はダルメシアンのデザインからスタートしようと思っていますが・・・今年は、ダルメシアンだけでなく他犬種のデザインのものも作っていくつもりです。

今のところいくつかのアイデアが出ているのですが、もし「この犬種のも作って!」みたいなリクエストがありましたら鋭意検討させていただきますので、コメント欄に書き込んでいただくかメールをいただきたいと思います。

それから、5月の後半にマーシーの誕生日(マーシーは保護犬なので正確な誕生日は不明ですが「大体これくらいの時に生まれたのでは?」みたいな日にちを私が勝手に決めました(笑))があるので、それに合わせて何か企てようと思っています。

今のところ思い浮かぶのは、私が描いた申し込みいただいた方の愛犬のイラスト(パネルに描きフレームを自作します)と、申し込みいただいた方がそれに見合うと思われる何かを交換していただくというわらしべ長者的な企画とか(笑)

今のところどうなるか分かりませんが、何か楽しい企画を考えています。


ここのところ、ボギーの体調が思わしくなく昨日動物病院で治療を受けました。

季節の変わり目故、気温が想像以上に上昇することもあり、老犬の体調管理にはより一層気を使わなければならない季節ですねー。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-04-25 12:35 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P