人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

量子論で殺し合いをなくす。

最近、物理・・・特に量子論に興味を持ち始め、創作活動の合間にそちらの関係の本を読み知識を深めています。

若い頃は(つい最近までそうでしたが)「物理」と聞いただけで「ごめんなさい!」だし吐き気がするほど苦手な分野だったのですが、完璧な食わず嫌いでした。

量子論で定説とされている内容が完全に受け入れられて、何の疑いもなく日々の生活に取り入れられれば、人間は日々感じている様々な苦しみから解放されるのにな。



たま~に、こちらのブログの設定変更や記事管理をするためにログインしてチェックするのですが、昨日の検索ワードの堂々第1位が・・・

「兄弟犬同士の殺し合い」でした(笑)

そんなテーマで記事を書いた記憶がないのですが、量子論を理解してすんなり受け入れられれば兄弟犬同士の殺し合いは簡単になくなりますね。
by r100rbeemer | 2015-02-14 10:33 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P