お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

バナナと近況。

これ、バナナです。

f0054783_9502452.jpg


横須賀市が管理しています走水湧水地の駐車場に生えている木です。

誰かが(市が)育てているようでもないので、野生のバナナ?野良バナナですね(笑)

写真を撮ったのが約1か月前なので、今頃は大分大きくなっているかも!?

今週、水汲みに行ってくるので見てくるつもりです。


・・・もう2月です・・・目標(3月後半に小さな規模ですが展示会をやらせていただきます)があると、それをターゲットに逆算して生活するので、あっという間に日々が過ぎ目がまわるようです。

ホントは、すでにフレーム制作に取り掛かっていなければならない時期なのですが、まだ手つかずです(苦)

そのうち何とかなるだろう!・・・なんないよ、多分(自爆)


展示会が終わったら、すぐにTシャツ制作です。いつもは夏の終わりになんとな~くの出来上がりですが、今年は心を入れ替えて(笑)GWあたりに発表できるかな、かなり早めに準備をします。

こっちは今年のコンセプトが決まり、イメージもデザインもなんとなくできています。

「こんな犬種のTシャツも欲しいぞ!」なんてリクエストがありましたら、今だったら採用できるかもしれないので、それとなくこっそりメールかこちらのコメント欄に書き込んでみてくださいね。
[PR]
by r100rbeemer | 2015-02-11 09:50 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P