人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

眠り爺。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

眠り爺。_f0054783_2046222.jpg

ボギーの眠りが最近すごく深くなっています。一旦眠ると、何をしても目を覚まさない時があり「挨拶なしにあちら側の世界に行っちゃったの!?(大汗)」なんてビックリすることも多々あり(笑)

身体を揺すったり、ヒゲを引っ張ってみたり(笑)、それでも目を覚まさない時は普段嫌がってじっくりやらせてくれない歯磨きや耳掃除、お尻拭きなどをゴシゴシやっちゃいます。

そうするとなんとなく目を覚まして・・・ハッと気が付いて抵抗しだします、そこまできたらしゃっきり目が覚めて自分で立ち上がって逃げようとするので、こちらの思うツボ、してやったり!!(笑)

昨晩は、寝ている場所を変えようと思いあの手この手で起こしたのですが全く反応なし・・・仕方なく、ぎっくり腰再発を覚悟に恐る恐る抱き上げてみたら・・・意外と軽かった!簡単に抱き起し移動できました。

簡単に移動できたのは助かりましたが・・・なんだかちょっと寂しいですね、あんなに太っちょだったのにな・・・。
by r100rbeemer | 2015-01-01 20:46 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P