お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

地元。

私の家から自転車で15分くらい走ったところに、美味しいパンを焼いてくれるお店があります。

割と大きな規模ながら、いつも粉まみれ(笑)なお姉さんがひとりっきりで元気に切り盛りしています。

お店の片隅には、掃除機のルンバが・・・何から何までひとりで作業しているので、掃除の時間も足りないそうで、これまた粉まみれになって佇んでいるところを見ると、かなり戦力になっていることがうかがえます。

f0054783_9502256.jpg


写真は、パン屋さんのすぐ近くの浦賀港・・・1853年にペリー提督率いる黒船船団がやってきた港です。

この湾・・・市がそれなりに大枚を投じて開発してきたにもかかわらず、なんとなくあか抜けない感じの不思議なエリアです。
[PR]
by r100rbeemer | 2014-10-19 09:50 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P