人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

申込受付完了御礼!

9月24日(木)から受付を開始させていただきました、アジリティフィールドTシャツですが、10月1日(水)をもちまして受付を締め切らせていただきました。

いつもいつも楽しみにしていてくださる方、今回初めての方、通りすがりでなんとなく見つけてくださった方など、たくさんのみなさまから申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。

今回は、企画の性質上完成品をお見せすることができず、原画と私の拙い説明だけで判断していただくという前代未聞(笑)の申し込み方法となりましたが、そのような中でも「おもしろい!」「こんなん欲しかった!」「AG3のも作って!」などなどのお声と共に申し込みをいただき大変うれしく思っています。

直接お会いした時の会話の中だったり、メールでのやり取りの中で突発的にだったり・・・「こんな感じの作ってよ!」的に気軽な感じでリクエストをいただくのですが、諸事情からなかなか型にできず心苦しく思うことが多々あり、今回の企画も私のイメージと前々からいただいていたリクエストをうまい感じで融合できる手段はないか?と画策していて、やっと型にすることができました。


今年は長袖を羽織る季節がいつもより早く来ちゃいそうですが、

♪襟なしのシャツに~10月が来ても~夏は終わらない~♪とちょいと昔のJ-POPにあったように、カサカサ肌に鳥肌立ちながらでも、少しでも長くTシャツの季節を楽しむ所存でおります。

みなさまは、どうぞ無理なさらずに!(笑)


★申し込みいただきましたみなさま宛に、発送予定の期日や詳細を記載しましたメールを逐次送信させていただいておりますので、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
by r100rbeemer | 2014-10-02 11:58 | ショップのお知らせ

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P