お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

穴。

f0054783_953142.jpg

散歩から帰ってご飯を食べて・・・することがなくなったのでベッドでまどろんでいるマーシーです。

この隙だらけの鼻の穴に、そ~っと綿棒を入れたくなる衝動に駆られるのは私だけじゃないはず(笑)

鼻の穴と言えば、幼い頃に兄とパチンコ玉で遊んでいたところ、玉が私の鼻の穴の奥に入ってしまい取れなくなるという騒ぎに・・・兄が慌てて近くにあった綿棒を使い、鼻の穴に入れて取ろうとしましたが、当然のことながら玉はグイグイ奥に入って行くばかり・・・。

最終的にどうやって取ったのかは記憶にないのですが、その時のせいなのか?鼻骨の軟骨(?)に損傷があるようで、ほんの少しの衝撃や鼻水をかんだ拍子に激痛に見舞われることがあります。



次作のTシャツの件を、只今印刷屋さんと調整中です。

「こんな感じの作れませんか?」とリクエストいただいていたものと、私の「こんな感じで作りたい」との思いがバチバチっとかみ合ったものができるといいな~と思っています。
[PR]
by r100rbeemer | 2014-09-10 09:53 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P