お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

遊び心をくすぐる。

ここのところ、加齢によりボギーが車での長時間の移動に耐えられないということもあり、タダメシ喰らいズを連れた野外活動から遠ざかっているのですが、夏が終わって暑さが身体の負担にならなくなった頃に、ボギーが耐えられる範囲で連れ出してみようかな・・・と画策中です。


そんな中・・・ちょっと前から、これが気になっています。

我が家は、コールマンのドーム型テントを愛用していますが、今やテントと言えばコールマン!みたいな感じになっているので、キャンプ場に行ったらどれが自分のテントなんだかわからなくなる時があります。これだったらそんな心配は皆無ですね。

随分前ですが、わたしもタープにペイントでイタズラ描きしてみようかなと思った時期があったのですが、KT氏に「やめて」と無下に却下されました。

日本でも購入できるみたいですね、実物を見たいです。


★2014年版ダルTシャツの受け付けは、8月24日(日)を予定しています。

今しばらくお待ちくださいませ。

 
[PR]
by r100rbeemer | 2014-08-20 09:40 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P