お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

聞こえない。

隣の敷地内で漏水があったそうで、早朝から工事が始まっています。

水道管を交換するそうで、アスファルトとコンクリートを剥がすためにかなり大きい音と多少の振動がありますが・・・我が家のタダメシ喰らいズ、シニアのボギー&パティ、聴覚障害ありのマーシー、それぞれ音が聞こえないためまったく気づかず、我関せず(笑)

特にボギー、現役音響シャイだった頃には考えられないことですが、いろんな分野で過剰反応がなくなったことを考えると、年齢を重ねいろんなことがゆるゆるになることもまんざら都合が悪いことでもないのかな・・・と思うところです。

ここのところ、私も外でのノコギリを使った作業があるので、工事の騒音が私のノコギリの音を掻き消してくれるので、罪の意識を持たなくて済むので助かります(笑)




もうすぐサッカーのW杯が始まります。

贔屓クラブからは、”ジョーカー”斉藤学選手だけの選出なのでかなり物足りないのですが、個性をフルに発揮して存分に目立ってほしいと思います。

W杯後は、海外に移籍するとのウワサもあり・・・それなら尚更、大いに目立って移籍金をガンガン釣り上げて、今後若い選手を育成するためにクラブに還元して欲しいと思っています。

f0054783_1058315.jpg


日産スタジアムのゲートにある看板・・・中村俊輔選手の今シーズンの決意表明?です。

闘い抜くって大変だろうな~・・・私、闘うことをやめてどれくらい経つだろう???(爆)
[PR]
by r100rbeemer | 2014-06-02 10:58 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P