人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

腰は大事だよ。

腰は大事だよ。_f0054783_21102580.jpg

注文を頂いていました看板、2枚目が出来上がりました。

納期は、あくまでも「目標」としてあるような?ないような?感じなので、気分的にかなり楽です(笑)

また写真を撮り忘れたので、現地で撮影・・・写真では分かりませんが、ここは雑誌の撮影などに使われているスタジオで、さりげなく何の気なしに置いてある小物でも、そのさりげなさがなんともオシャレです。

私なんぞの作品が、無造作にそれとなく立てかけてあっても、見方によっては「それなり」に見えてしまうのが不思議です(大笑)

これが勘違いのはじまり???・・・(自爆)

己の身の丈と立ち位置をしっかり自覚し、あと3枚画きます。



今現在、これまでの人生で最大最強の腰痛に打ちのめされています。

ゆっくり慎重に動けば、激痛に襲われることなく家事や仕事をこなすことができるのですが、一番つらいのがダダ飯ぐらいズと散歩の際の排せつ物を拾う動作です。

今まで、スポーツ観戦しているときなんかに「○○選手は腰痛にて欠場」なんて話を聞くと「自己管理能力が足らんね~」なんてブーイングしていましたが・・・腰痛は痛いです、無理!スポーツなんてとんでもない!家で大人しく背中丸めて寝ていなさい!と思います。
by r100rbeemer | 2014-05-17 21:10 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P