お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ここのところのできごと。

f0054783_748253.jpg


注文を頂いていた看板ができあがりました。

自宅で写真を撮り忘れたので、納品先で携帯電話のカメラで撮影しました。

気に入っていただけたようで、同じイメージで壁を突破する仔ダルの看板、追加であと4枚・・・納期はGW期間中に!・・・多分無理です(笑)

5ミリのシナべニヤを使ったので、久しぶりに電気のこぎりを使わずに手でギコギコと切りました。


先月、ボギーの体調が思わしくなかった(頻尿、多飲)ので動物病院にて血液検査を受けたのですが、結果は・・・数値上はまったくもって問題なし、14歳なりの健康体!だそうです。

頻尿、多飲の他にもちょこちょこといろんな症状があり、素人なりに推測すると・・・糖尿病?クッシング?腎臓、肝臓系の疾患???など、最悪の事態も想定していたのですが、良い意味で拍子抜け?(笑)

血液検査で問題なしなら、この頻尿と多飲の原因は一体なに???と思うのですが、処置するために原因を究明するよりも、これも齢を重ねたことにより新たに生まれた一つの個性と受け止め、付き合っていくことにしました。

パティも昨日、無事に12歳の誕生日を迎えることができました。

ボギーともどもパティも益々聴覚が衰えてきたようで、聴覚障害があるマーシーも含めて我が家の犬たちは、それぞれの名前を読んでも誰一頭として私のもとに戻ってきません(笑)

私が家にいる時は、3頭とも勝手気ままにバラバラの部屋にいるので、呼びに行くのが面倒なことこの上なしです(呆)
[PR]
by r100rbeemer | 2014-04-18 07:48 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P