人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

スグレモノ。

少し前から気になっていたのですが、「足るを知る」で物をあまり増やさないよう心掛けていたこともあり買うのをためらっていて・・・でも、とうとう買っちゃいました、ベイクパンです。
スグレモノ。_f0054783_14542211.jpg


野菜や肉、魚を適当な大きさに切ったものに好きなスパイスをかけて、魚焼き用のガスレンジの中に入れて15~20分で美味しく出来上がります。

”家の中で使えるダッヂオーブン”なのですが、魚焼き用のグリルの中に入れるので料理の下側が焦げつかず逆に上側に焦げ目がつくところがポイントです。

私はチーズが好きなので、焦げめがついたチーズを食べられるのがうれしくて、焦げたチーズがのったジャガイモやブロッコリがあればゴハンは何杯だっていけちゃいます!

シーズニングも最初からしてあるので、初期化の手間もいらないですし、流石Made In Japanだけあってフタや添付品のガタツキやバリもないです。



「えぇい、買っちゃえ!」と思って、クリックする前にショップ情報を詳しく見てびっくり!去年まで住んでいた家のすぐ近くにあるショップで、ほぼ毎日マーシーの散歩のときに歩いていた場所でした。

通りからほんの少し入った奥まった所にあって、高級レストランのような佇まいの店構えだったので「縁なし」だと思っていました(笑)

知ってたら知ってたで、入り浸っちゃいそうで恐ろしかったです(苦)
by r100rbeemer | 2014-03-01 14:54 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P