お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

突破ダル。

壁を突破しているダルメシアン・・・「イメージはこのままで、手描きで再現してほしい・・・それと、倍の大きさで!」とのリクエストでお受けしました。
f0054783_103415.jpg


現状は、アクリル板の上にフィルムにプリントした写真が貼ってあるのですが、経年劣化でボロボロになってしまっています。

少し高台で真正面に海が広がり、日の出から日の入りまで太陽の光と海風に曝されるという看板にとってはこの上ない過酷な現場に取り付けるので、今回のテーマは”劣化のスピードを緩めるためにはどうしたらよいか?”です。

フィールドテストにはもってこい!これ以上の悪条件はないから(笑)!と開き直っていくしかない(笑)


このお尻と尻尾の雰囲気から・・・生後1年経ってないくらいの感じのダルですね。

マーシーのお尻とそっくり(笑)いいモデルがそばにいてヨカッタ!


*ブログの表紙のデザインを変えてみましたが・・・いまどきこんな古いテント使ってキャンプしないでしょ!?自衛隊のキャンプか!?(爆)
[PR]
by r100rbeemer | 2014-02-25 10:03 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P