人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

いつなんどき。

1月2日深夜、ボギーが体調を崩しました。

新年あけて2日目、病院もお正月休み・・・それも深夜で来客もありという身軽に動けない状況ということもあり、とりあえず朝まで様子を見てその後の展開を想定し検討。

幸いにも、3日の早朝から自力で立ち排泄もできたので一安心。

流石にこの年齢になると、いつ何時どんなことが起こっても不思議ではないとあらためて思いました。

もちろん、14歳と言う年齢ですから心の準備というか覚悟みたいなものはできていますが、体調が悪そうに見えれば不快感は取ってあげたいし、痛みがあるならば和らげてあげたいと思うのは当たり前のことですもんね。

いつなんどき。_f0054783_6385879.jpg


ボギーが愛用している介護用のマナーベルトのパッケージです。

LLサイズはダルメシアンのデザインです。

私的には、もう少し顔にスポットが沢山ある方が好みかも(笑)
by r100rbeemer | 2014-01-08 06:38 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P