お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

緊急なお願いです。

このたび、台風30号直撃により甚大な被害を受けてしまったフィリピンのみなさんをほんの少しだけでも支援できないものかと思い、企画しました。

ちょっと前にこちらのブログでも紹介しました、ボーダー・コリーのイラストが入ったTシャツを今回¥2000で販売させていただきます。

お買い上げいただきました金額のすべてを、今回の台風により被災されたフィリピンの方たちを支援するため活動をされています団体に寄付させていただきます。
(寄付の内容は、こちらのブログで報告させていただきます)

ご購入の方法は下記の方法からお選びください。

その1:こちらのブログのコメント欄に、購入希望の旨を書き込んでいただき予約(お取り置きします)、後日メールにて詳しい内容をお送りします(送料別途)。

その2:下記のメールアドレスまで直接申し込んでいただく(送料別途)。

beemer@mqb.biglobe.ne.jp(件目は「ボーダー・コリーTシャツ」でお願いいたします。)

その3:今週末の16日(土)17日(日)、所要のため横須賀、葉山、逗子、三浦地区をクルマで徘徊しています。途中、横須賀市長井にありますソレイユの丘で開催されますJKC主催のアジリティ競技会会場に立ち寄る予定ですので、会場内でお声掛けいただく。
(その際「ダルメシアンを連れたひょろ長いくいだおれ太郎(私は女性です)」をイメージしていただくと私を識別しやすいと思います(自爆))

大口のお買い上げ大歓迎!卸価格にはなりませんが、レアなオマケを付けます!

みなさま、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします!

Tシャツの前面はこんな感じです。このイラストは手描きではなく、専門の印刷工場でハイグレードのラバーインクを使い、1枚1枚丁寧にシルクスクリーン印刷していただきました。
f0054783_9145979.jpg

後面はこんな感じです。
f0054783_9151525.jpg


サイズは、S、M、L、レディースLです。Tシャツにつきましての詳しいスペックはこちらをご覧になってください。

ボーダー・コリーと暮らしていらっしゃるお知り合いの方に、情報を拡散していただけましたら幸いです。

もちろん、他犬種と暮らしていらっしゃる方でも大歓迎!

尚、数に限りがありますので売り切れの際にはどうかご容赦くださいませ。
[PR]
by r100rbeemer | 2013-11-15 09:10 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P