お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

本日の起爆剤 その3

本日の中味は、リンゴ、ニンジン、バナナ、ゴーヤ、トマト、ブルーベリー、ドリンクヨーグルトで、柑橘系ナシDAYです。

コップに注ぎたてなのでアワアワになっている。
f0054783_14345088.jpg

美味しすぎ!これはただの贅沢・・・全然、苦行じゃない!そもそも苦行で飲んでるんじゃないけど、こんな美味しいものを飲んでいたら申し訳なくて気が引ける(笑)

今朝も、マーシーと私のどちらかがバテるまで続ける超ハードな”なんちゃってディスクトレーニング”をして汗だくになって帰ってきたばかりだったので、そのあとに一番最初に口に流し込む野菜果物ジュースは本当にこれ以上ないご馳走です。

マーシーと私、どちらがバテたか・・・ディスクを追うふりをして、近くに飛んできたハトをマーシーが追いかける転移行動があったのでマーシーの戦意喪失とみなし、私の勝ちでした!(爆)
[PR]
by r100rbeemer | 2013-09-02 14:36 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P