お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

無きゃ無いで・・・。

横須賀に戻ってきて、早2か月が過ぎました。

家の中の片づけはほとんど済んでいるのですが、先日あることに気がつきました。

「カーテンがない!」(驚)

そうなんです・・・家の中が外から丸見え(笑)シルバニアファミリーのセットのようです(笑)

なんだかんだとやることが山ほどあり、優先的に買い揃えなきゃいけないものもあり後回しになっていてすっかり忘れていました。

エアコンの効きも悪いし・・・そろそろつけないと光熱費も大変なことになっちゃう。


引っ越して間もなく、散歩中に倒れたボギーですが、大分元気になりました。

散歩の際、長距離は歩けなくなりましたが、自分で排泄できますし、匂いを嗅ぎながらゆっくりですがしっかりした足取りで歩いています。

倒れた当初は、このまま寝たきりになることも想定して、日ごろからシュミレーションしていた介護グッズをネットで注文する手筈を整えていましたが、処方された薬の効果があって、思ったより後遺症が少なくて済みました。

倒れた当初、もうそんなに長く生きられないのかと思い覚悟を決め、甘やかせるだけ甘やかせてわがまま放題にさせていたのですが・・・多少後遺症はのこったものの、その時はこんなに回復するものだとは思わず…今になっては、手のつけられないただの融通の利かないわがまま放題頑固爺犬になってしまいました(自爆)

犬は何歳になっても学習することが実証されました(笑)


この夏は、久しぶりにプリントTシャツを販売させていただく予定で着々と準備を進めています。

第一弾は、リクエストが多かったボーダー・コリーをモチーフにしたデザインです。

プリントボディは、今まで使ってたガチガチ硬めのへヴィウェイトの生地ではなく、やわらかめのへヴィウェイトのものにしようかと思っています。
[PR]
by r100rbeemer | 2013-07-16 16:30 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P