お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

わたしの。

これ、私物です。
f0054783_14151027.jpg

随分前に、捨てちゃうのももったいないので残りものの染料で描いてみました。

もう何回も洗っちゃ~天日に干し、洗っちゃ~天日に干し・・・を繰り返しているので、大分USEDっぽくイイ感じになりました。
f0054783_14173939.jpg

後ろはこんな感じ、ロゴの色をもうちょっとはっきりと違う色にすればよかったかな・・・ま、残りものの染料を使ったのでしかたないか。

タグは、試作した初期型のものをつけました。ロゴと同じだった(苦)

f0054783_141646.jpg

最近のタグはこんな感じのです。またストックがなくなったら新しいデザインのものを作ります、ロゴは考え中。

このタグは、オーガニックコットンのTシャツの生地です。

実は、私がTシャツにイラストを描き始めたころの失敗作をストックしておいたものを使っています。(最初からオーガニックコットンを使うなんて、なんという贅沢か!(怒))

使える部分に手描きして、切り抜いたあと手縫いしています。

Tシャツにイラストを描きたいと思ったころ、試行錯誤しながら模索していた時の初心を忘れないようにしたいとの思いと、ものを大事にしたいとの思いからです。
[PR]
by r100rbeemer | 2013-04-15 14:18 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P