お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

すずなり。

梅の実が豊作です。
f0054783_13313536.jpg


f0054783_13322498.jpg

もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・下を見ると、勝手に食べてました(笑)あれ?梅の実って犬が食べても大丈夫なんだっけ?あとで調べてみよう。

f0054783_13324850.jpg

こちらはアーモンドの実、初めて実物を見ましたが火の玉?みたいな形で薄っすらビロードのような毛があります。

f0054783_13375177.jpg

もうすぐ14歳のボギー、最近は名前で呼ばれるより「爺ちゃん」「ご隠居」「おとっつぁん」と呼ばれることの方が多くなりましたが、まだまだお達者です(笑)

f0054783_13333499.jpg

こちらはもうすぐ11歳ともうすぐ7歳の権力闘争(笑)

パティは、10歳を過ぎた頃から急激に黒い細かいドットが増えてきました。スポットではなくドット・・・「あ~、これがウワサの!」と言う感じです。加齢と共に身体が黒っぽくなっていくのはダルメシアンの7不思議ですね(笑)

このまま行くとポインターになり、最終的には黒ラブになるらしいですね(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2013-04-14 13:38 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P